以前から先生から指摘があった片睾丸、6ヶ月経っても下りて来ない為、このままだと癌になりやすいということなので、かわいそうだとは思いつつ、虚勢手術を決行!明るい性格は失いませんように・・・。
 心配を知ってか知らずか、病院から「ナッツちゃん、自分で抜糸しちゃったんでもう1泊ね」

1歳をすぎ、そろそろ落ち着いてくる頃かなぁと思いつつ、少しでも長くみんな誘って遊べる子でいてほしいものです。幸い今のところ全く心配ありませぇ〜ん。

ナッツお気に入りNo.1スポット!理由は簡単、タラパパ・ママさん、タラちゃん、ジュニくん&たくさんのお客さんに、遊んでもらえるからさ。

さすが国立公園!入園量400円、駐車場820円かかりますが、お散歩するもよし、ドッグランで遊ぶもよし、5月にはドッグランフェスタなる、大型イベントも!

メニューが豊富でおいしい!パン系が食べたい時はついついね。ナッツは常に店員さんが遊んでくれないかなぁ〜っと、見入ってます。

とっても広くてきれいな公園です。丘の斜面を利用したアップダウンのある広場と、とってもフレンドリーなわんこがたくさんいるから、ナッツ超興奮!夕暮れ前はわんこパラダイスです。

2004年2月11日この日は、先代犬チョンくんの月命日の為、お参りに行った後、何気に立ち寄ったホームセンター内のペットショップでわんこ見学させてもっていると、たくさんいる中の1匹がガラスにペッタリすり寄って来て、しきりにガラスをペロペロッとアピールする子を発見!「その時はこの子人懐こいんだなぁ」程度でした。
 引き続き、他の子を見てから、さっきの子に目をやるとふて腐れ顔、近ずくとまたペロペロッ!そんなやりとりを、数回繰り返してると、「抱っこしてみます?」しっかり店員さんに見られてました。(いや、ここで抱っこすると・・・。)とか考えてると「この子すごく遊び好きで可愛いですよ」(うんうんそうだよなぁ)「じゃあ少しだけ」と抱っこさせてもらうと、待ってましたとばかりに、這い上がって来て、今度は顔をペロペロッ(ん〜可愛い!)しかし、ここは冷静を装って「どうもありがとうございました。」とお返しして帰宅しました。
 そして(可愛い子だったなぁ、次に行ったらもう会えないんだろうなぁ・・・!)待てよ、もう会えない!これはいかん!!慌ててペットショップに駆け込み「あの子まだいますか?」「いますよ」「その子下さい」「今日来た子なのでお渡しは明日になります」という訳で2代目が決まりました。.p.s.本当はクリームのダックスが子がほしかったのはナッツには内緒です。

8〜9ヶ月位になるとサイズが定ってきました。しかし、無知な飼い主がいまだパピー用フードと缶詰めを与えていたせいで体重5.2kg!その結果、減量作戦させられ(とっ言っても、成犬用フードとおやつ抜きね!)なんとか、ミニチュア規格に収まってくれぇ〜。(皆さんもやっちゃいませんでしたかぁ?うちだけ?)

をクリックして下さいね!

05年ナッツのSummerCollection!!
今年のの夏はアロハ犬と言えば、
ナッツと言われるように5着のアロハで決めてもました♪

アロハ05年
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー